lindsayブログ

ニコ☆プチ

2016/10/23 23:56

アロハ♪CoCoだよ~( ☆∀☆)

ニコ☆プチ発売されたね~!

今回は、CoCoとCoCoの妹アリアもちょこっと掲載されてます。

まずCoCoは、シュガープリンセスルームのオーディションと卒業セレモニーの時、阪急うめだ本店にニコ☆プチモデルのクロちゃんが来てくれて、一緒に撮った写真だよ~♪

この日は、控え室も一緒で、クロちゃんといっぱいお話できて楽しかったな~(^o^)v

そして、妹アリアは、関西コレクションのニコ☆プチスクールステージで歩いた写真を載せてもらったよ~!

この日のコーデは、CoCoが考えたリンジィとメゾピアノジュニアのMixコーデです!

どうかな?

アリアのペアは、ナルミヤシンデレラのメゾピアノジュニア準グランプリのあんなちゃんだったよ~♪

初めてランウェイ歩くアリアに、とっても優しくしてくれて、感謝してます!

ありがとう(^o^)v

ニコ☆プチ今月号は、CoCoにとって、スペシャルになりました!

寒くなってきたので、リンジィの冬服が楽しみです!

では、またね!








 菅井心愛

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=