lindsayブログ

♡撮影♡

2016/08/29 14:39

こんにちはー(。・ω・)ノ
いずこと伊豆上佳穂でーす✰✰✰

台風10号が近づいてるね…
ニュースをみていたら、市場初、東北に上陸するかもしれないんだって!Σ\(゜Д゜;)
大変だねヾ(・ω・`)
でも、がんばって、乗り越えよう!


Lindsay news〜
今、ナルミヤオンラインで新作のお洋服を買うと、、、、
そのお洋服のブランドのマグカップがもらえちゃいまーす!
リンジィのマグカップがすっごくかわいいよー(*´˘`*)♡
かわいいお洋服がたくさんあったから、
たのしみだなー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
みんなもGETしてみてねっ♬

izu news〜
今日は、この間あった、
ナルミヤオンラインの撮影のはなしをするよ✰

プロのスタイリストさんにメイク、ヘアスタイルをしてもらって、
とってもかわいい新作お洋服を着て、パシャリ!!
おでかけコーデや、ニコ☆プチのニコプチスクールにでてきそうな通学服のような、いろいろなお洋服を着ることができて、取っても楽しかったー(≧ω≦)

ブルークロススーパーボーイズともパシャリ!
とりましたー\(^^)/
girlsfes check!


その後、リンジィの開発部のところにおじゃまさせていただいて、来年の春のお洋服をみて、お気に入りのアウターをみつけちゃいましたっ!来年の春がたのしみ(*´˘`*)♡プレスルームも見せてもらって、これからショップにでるお洋服をみて、試着してみたよ!カーディガンとか、大人っぽくて、かわいくて、たくさんみてたら、開発部の方に「こんなにすみずみまで見てる人初めて見た!」って言われました(笑)だって、かわいんですもの♡

そして、お昼ご飯は、pomponetjuniorグランプリのこはるちゃんとランチしましたー
広報の方におしえてもらった、スペイン料理のお店にいったよー!
美味しかったー(๓´˘`๓)

食べ終わって、外にでたら、ものすごい雨っΣ\(゜Д゜;)
でも、小春ちゃんは、ご朱印をとりに増上寺にいったそう!!ご朱印ガールなんだって!

ナルミヤオンラインのスタッフの方々、広報の方々、開発部の方々、ヘアメイクさん、カメラマンさん、ありがとうございました!!

とっても楽しい撮影になりました(*´˘`*)♡
プロのモデルさんになった気分でした!
これからも、もっと、ポーズの練習をつづけて、自分を磨きあげます!

では、今日は、このへんで!
今日は、読んでくれて、ありがとう♡
have a good time♪♪♪(。・ω・)ノ









 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=