lindsayブログ

ニコ☆プチ8月号発売!

2016/06/29 10:00

こんにちは~sunsunsun

だんだんと暑い日も続いて梅雨明け&夏本番の予感・・・・



ニコ☆プチ8月号発売中です!!


みんなはもうゲットしたかな??







今月は沖縄ロケの撮影ページがもりだくさん!

夏ファッションや水着・浴衣特集などなど・・・

夏休みが待ちどおしくなっちゃいそうな内容がもりだくさん!!!



P10からのお流行キーワードでは100プレでこの夏気になるアイテムが登場!


もちろんメゾ・ポンポ・ブルクロ・リンジィの夏のイチオシ流行アイテムがプレゼントになっているからぜひぜひチェックして&応募してみよう♡




そしてそして今月号の目玉はなんといってもshineshineshine



メゾピアノのふろくheart04


夏のトレンドシェル柄がとってもキュートな夏らしさ満点のスマホポーチnotenotenote

 


↑メゾのロゴのところにはパスケース入れもついているよheart04heart04



 



ニコプチと並べてもしっかりと大きいつくり!

インパクト大♡



スマホをいれたまま操作できちゃうよ!!



スマホを持ってない子もお財布をいれたりして使えちゃうしhappy01


ぜひぜひみんなメゾのふろくを使ってね~happy01happy01




そしてそして、5/1に開催されたプチ☆コレ6のレポートページも必見だよupup



夏のクリアランスセールスタート!!

各店舗のセール日程はこちらからチェック!!↓↓↓↓


  




もうすぐ夏本番!!

夏休みの旅行や花火大会に水着や浴衣をチェックしてみてくださいね!! 




 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=