lindsayブログ

★やった〜★

2016/05/30 07:47

こんにちは^_−☆まはねだよ♫

今週は、テストの結果が返ってきたよ‼︎
5教科のテストで、なんと理科が1位でした♪( ´▽`)やった〜!嬉しい^_−☆
自分の中で、あまり得意の教科ではなかったので、とっても嬉しかったです!
勉強は、あまり好きではないけど結果がでるとやる気になるよねぇ❤︎次からも頑張りたいな^_−☆

今日は、プチコレで着たセットアップを使ってコーデしてみたよ!中学生になって、私服を着る機会が減ってしまったけどお洒落は楽しいよね!
リンジィは、可愛くて大人っぽくてお姉さん気分になれちゃう大好きなブランドだよ!
みんなも一度shopに行ってみてね(((o(*゜▽゜*)o)))

プチコレ6のシンデレラオーディションスペシャルステージの様子がガールズフェスYouTubeにUPされてるので是非見てね‼︎私は最後に出てきます^_−☆

最後まで、ブログを読んでくれてありがとう!









 武田雅羽

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=