lindsayブログ

★ショプへ★

2016/04/28 21:17

こんにちは♪( ´▽`)まはねです!

今週は、学校の合宿がありました!雪の壁をみたり、ソリをしたりとっても楽しかった〜〜!
部活体験も始まって、どうしようか悩み中~_~;
どうしよう…
また、決まったら報告するね!

日曜日から新しいレッスンも始まって色々な事を教えてもらいました。私はパン大好きだけど
余り良くないみたいなので反省~_~;努力って大変(・_・;

レッスンの帰りに今週もショプに行ってきたよ〜
夏らしい商品が沢山入荷していて、ドキドキしちゃいました‼︎
色々悩んで決めました(^_−)−☆
早くプチコレに着ていきたいなぁ‼︎
もうすぐプチコレ。とっても楽しみ!レッスンで習った事を復習して本番頑張ります!
同じステージのみんな、よろしくねぇ(*☻-☻*)










 武田雅羽

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=