lindsayブログ

由梨菜です☆

2016/03/28 10:02


こんにちは〜由梨菜だよ☆


まず、シンデレラオーディションの
グランプリ、準グランプリを受賞された皆さん、おめでとうございます‼︎


これから一年間楽しい経験ができるね‼︎ブログも楽しんでね‼︎


由梨菜のブログもあとわずかになって、寂しくなってきたよ〜!


あと、少しだけどよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


由梨菜の学校も春休みに入ったので、週末は京都の車折神社に行ってきたよ♪


車折神社の境内にある芸能神社にお参りしてきたよ〜


シンデレラオーディションを受ける時から参拝に来てたので、シンデレラオーディションが無事に終わることができるお礼の報告と、近々新しくチャレンジすることのご利益をいただく為に*\(^o^)/*


境内を取り囲む玉垣には芸能人のお名前が沢山あるんだよ〜♡


京都のパワースポットだよ!


京都に来たら是非行ってみてね!


ではまたね♡









 吉岡由梨菜

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=