lindsayブログ

♡ゆりか&ゆめり©のUSJ①♡

2015/08/30 21:12

こんにちは!ゆりかだよ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣

最近、朝晩は少し涼しくなってきたね〜!もう8月も終わり。

そんな中、ゆりかはゆめり©とUSJに行ってきたよ〜(●♡ᴗ♡●)

しかもお泊まりもしたんだよ!

とにかくその日が待ち遠しくて、前日はワクワクで寝れなかった(笑)

朝早くのサンダーバードでゆめり©大阪にやって来たよ!

ホテルのロビーで久しぶりの再会でした!
リンジィの秋コーデで髪型までツインテールのおソロにしたんだ〜♫

早速入場して、スペースファンタジーに並んだよ〜!
記念写真も撮れた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ユニバに来ればやっぱりかぶり物?というわけで、キティーちゃんショップで、またまたおソロのリボンカチューシャを買ったよ。

リボンデカ!(笑)でもかわいいでしょ?

その後に、早めにジョーズのレストランでランチして
おしゃべりしているママ達を置いて、ミニオンのポップコーンを買いに並んだら…長蛇の列〜〜( ゜д゜)

これはアトラクションより並ぶかも〜〜?ってことでママ達を呼び出して代わりに並んでもらうことに。その間スパイダーマンに行ったよ!

そして念願のポップコーンケースが手に入りました!目玉が動いてかわいいよ❤︎中身はチョコバナナ味。
おソロでミニオンのイヤホンもゲット〜〜!
ミニオン大人気だね!
ゆりかも大好き♡♡♡

それから、ゆりか達が大好きなハリーポッターエリアに行ったよ(○>ω<○)

ホグワーツ城、何度見てもリアルすぎて感動しちゃうよ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)ゆりかは3Dになって初めて行ったから、またさらに迫力があったよっ!

2人で大騒ぎしちゃった〜(笑)
ハリーポッター最高‼︎

そして最後はやっぱり、ハリウッドドリーム!ゆめり©もゆりかも、絶叫マシン大〜好きなのです(●♡ᴗ♡●)

2回連続乗って、夜景を見ながら最高の気分でした!

気がつけばもう閉園時間で、いつもなら電車で帰るところなんだけど、なんと今回はゆめり©とお泊まりだから、まだまだ一緒に過ごせるよ!

ホテルの部屋でもずーっとおしゃべりしたり、写真撮ったり、修学旅行みたいだね♫

でもねっ、気がつけばゆめり©寝ていたよ(笑)朝早かったから、疲れたんだね(*^_^*)

お疲れ様〜〜ということで、次の日を楽しみにゆりかもぐっすり寝ちゃいました。

二日目には、ハプニングが待っていたんだけど、それはまた次のブログでね〜

そうそう!リンジィ・秋の新作コーデ、もう見てくれたかな?先日撮影したばかりの12コーデが、もう紹介されているよ!うれしいな❤︎

まだの人は是非是非チェックしてみてね♡

今日もブログを読んでくれてありがとう♡
See you♡♡♡

★Yurika★

コメント返すね〜

★Runa♡★
コメント&この間はお誕生日メールありがとう(*>ω<*)♡
ミニオンの画像すっごく可愛かった〜!それに名前入り!ありがとね〜♡
また近いうちに遊びに行こね〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★アンナ★
無事にイギリスに帰れたかな?
アンナと5ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜!ホント元気そうで良かったよっ(◍ ´꒳` ◍)
ゆりかもおそろグッズ、大切にするね♡









 山崎友莉花

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(10)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=