lindsayブログ

❤︎ゆめりです❤︎

2015/04/26 23:15


こんにちはぁ〜〜ヽ( ・▽・ )ノ
ゆめりです♬

春から新生活がはじまった方も多いとおもいますが、ゆめりも中学校に入学して2週間あまり過ぎたよ〜ヽ(。>▽<。)ノ

ゆめりは中学生になり新しい習い事がはじまったりしているよ〜モデルレッスンにダンスレッスン、演技や歌のレッスンなども県外に受けに行きはじめたよー♬
毎日忙しいけど、夢に向かってがんばるよ〜♡

レッスンの楽しみのひとつでレッスンとレッスンの合間に近くのリンジィに行って新作などチェックしに行ってるんだぁ〜(≧∇≦)

習い事が増えるとカバンが必要になって、リンジィのカバンを買ってもらいましたぁー♡

そして、電車やバスに乗車するときのICカードを入れるパスケースも新しくしたよ〜(≧∇≦)

ドット柄で女の子らしく大人っぽいデザインのリュック♬
マリン調のトートバックは一目惚れ♡A4サイズも入っちゃうからすっごく便利♬
セーラー服を着たクマのパスケースは足に♡マークとかめっちゃめちゃ可愛いの♬

可愛いカバンやパスケースでレッスンやお勉強もがんばるよーd(ゝ∀・*)

来週のGWはニコ☆プチさんのプチ☆コレでゆめりはリンジィステージとスー読ステージに出させていただきま〜す☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
すっごく楽しみだなぁ♡

ブログを読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリカ゛トン♪

❤︎❤︎ゆめり❤︎❤︎












 阿部夢梨

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(8)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=