lindsayブログ

おめでとうー(~▽~@)♪♪♪

2015/02/27 18:12

久しぶりのブログ更新です。

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ
春は近づいてきてますねー♪

そろそろ、春物も欲しい今日この頃。
「Ilove Brand LOOK BOOK」にもたくさんカワイイ春物載ってましたね(#^.^#)
お店に行くのが楽しみ~

この2ヶ月の間に色々なうれしい出来事があったよ。

まず、2014シンデレラオーディション
のファイナリストに選んでもらったこと。
新年会に参加して、モデルさんのお話聞けたり、お友達と楽しく過ごせたこと。

そしてーーー!!!
なんと言っても一番うれしかったのは、
ファイナリストでお友達の鈴木伶奈ちゃんがプチモになったこと( ☆∀☆)
一緒にランチしたり、お話してくれて
ありがとう。

可愛くておもしろい伶奈ちゃん!
ほんとうにおめでとう(≧∇≦)

これからの活躍、とっても楽しみにしています。
ずっと応援してるからねー♪♪♪

私は、今花粉症と闘ってまーす( ̄▽ ̄;)
マスクと目薬差して乗り切ります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。




 大村彩那

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=