lindsayブログ

My Birthday★

2014/10/30 22:39

こんばんは あやなです

今日、10月30日は、13才の誕生日でした!

昨年の今日は修学旅行だったなーと思い出しました。

I♡BrandLookBookで、かのんちゃんが着ていて、可愛いなと思っていた服が可愛くラッピングしてありました!

お母さんが、スタッフさんにお願いしたみたいでした。大石さん、ありがとうございます!

そして、心友からも可愛い誕プレもらいました!

平日なので、さすがにパーティーは出来ないけど、明日はハロウィンということで…!

カボチャのグラタンとゴースト風オムライス、あとフルーツのたくさんのったケーキでお祝いしてもらいました!

マシュマロゴースト達はお姉ちゃんと一緒に作りました♪

美味しくて可愛いものをたくさん食べれて、幸せでした!

今日もブログみてくれてありがとうございました。


iPhoneから送信








 大村彩那

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=