lindsayブログ

☆☆☆Hanae 秋ワンピコーデ☆☆☆

2014/09/28 22:27

こんにちわ!!!

葉苗だよ〜(◍>◡<◍)

体育祭&運動会シーズンだけど

みんなは終わった?

葉苗は来月の文化祭に向けて

吹奏楽の練習を頑張っているよ〜☆


さてさて…

今日は前回のブログで着ていた

ワンピースを紹介するね!

なんと…あのワンピは…

!!!そごう&西武限定!!!

なの〜(*´艸`*)

柄がかわいいし

限定だったから

買っちゃった!!!

1枚目の写真は

ブルーのカーディガンを

肩にかけてみたよヽ(。>▽<。)ノ

前のブログでも紹介した

カーディガンを活用してるよ!!!

左に丸い写真が3枚あるでしょ!

その一番上は…

そでに付いてるハートのボタンの写真!

真ん中は…

胸のポケットに付いているししゅうの写真!

1番下は…

生地をアップにして撮った写真!

千鳥柄がかわいいでしょ♥︎


そして2枚目の写真は

デニムシャツを肩にかけたり

腰に巻いたりしてみたよ!!!

髪型もストレートから三つ編みに

チェンジしたの!!!

参考にしてみてね☆☆☆


みんなも気づいてるかもしれないけど

「シンデレラオーディション応募コーデ特集」にも載っている

グリーンのチェックワンピと色と柄違いなの〜(☆・∀・☆)

ワンピースを着るだけで

今トレンドの

スクールガールスタイルに大変身!

雑誌でもこのワンピは掲載されてるよ(〃艸〃)

ニコ☆プチはもちろん

ピチレモンにも載っていたの♪

秋&冬に大活躍しそう…!

みんなもぜひショップに行って

GETしてね〜☆



コメント返すね〜

なほ♪さん
初コメありがとう!!!
いつもブログ見てくれてるの!?
嬉しいな〜ありがとうヽ(。>▽<。)ノ
質問に答えるね!
Qいつも欠かさずしていることは?
☆ホルンの練習!!!家に帰ったら楽譜を見ながらYouTubeで曲の確認をしているよ!
あと、夜寝る前にラベンダーオイルを塗っているよ꒰◍'౪`◍꒱✧
良く眠れるし肌の保湿もできるから一石二鳥なの〜♪♪♪


りんごさん
いつもコメントありがとう♪
2回まとめて返しちゃうね!!!
ごめんなさい…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
質問に答えるね!
Qガーリー派?それともカジュアル派?
☆もちろんガーリー派だよ!
リンジィのお洋服はガーリーだから大好き(๑>◡<๑)
でもカジュアルも好き〜♪


あきっちさん
いつもコメントありがとう☆
2回まとめて返しちゃうね!!!
ごめんなさい…(; ̄Д ̄)
質問に答えるね!
Q葉苗ちゃんみたいに細くなるにはどうすればいいかな?
☆細くないよ!!!でも嬉しいな〜
細く見えるためにコーデを工夫することかな?足を細く見せるためにハイソックスを履いたり!!!
Qファンレター送れますか?
☆送ってくれるの?嬉しいな!
ナルミヤさんが預かってくれる事になっているのでこの宛先までお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1
芝パークビルB館9階
ナルミヤ・インターナショナル 広報宣伝部
ガールズフェス 宮﨑葉苗 宛


洋梨さん
いつもコメントありがとう!!!
質問に答えるね!
Q事務所に入ってる?
☆入ってないよーヽ(´□`。)ノ・゜
それからずっと気付かなかったんだけど…けっこう前のブログでコメントくれていたよね(ーдー;)
気づかなくてごめんなさい…
その時のコメ返しますっ!
葉苗の事見かけてくれてたの〜??
今度見かけたらぜひぜひ声かけてくださいヽ(。>▽<。)ノ!!!
葉苗はリンジィに遊びに行ったんだよ〜☆


ぴのっきおさん
いつもコメントありがとう!!!
「シンデレラオーディション応募コーデ特集」見てくれてありがとう!
質問に答えるね!
Q得意科目は?
☆社会(歴史)と音楽だよ〜♪
歴史一緒だねヾ(◍'౪`◍)ノ゛英語得意なんてすごい!!!いいな〜!
Q元気の源って何?
☆なんだろ〜?
リンジィかな!?
リンジィのショップにいると自然と元気になるし、幸せな気持ちでいっぱいになるの!!!
ぴのっきおさんの元気の源って何ですか?


まゆゆんさん
いつもコメントありがとう♪
2回まとめて返しちゃうね!!!
ごめんなさい。・゜・(*/□\*)・゜・。
トークショーの時、まゆゆんさんの後ろに葉苗がいたの?
お話ししたかったな♪
今度見かけたらぜひぜひ声かけてね!
質問に答えるね!
Q今年はどんなテイストでいきますか?
☆やっぱりガーリーでいきたいな!
リンジィのお洋服を着こなしてかわいくできたらいいなと思っているよ( •ॢ◡-ॢ)


ポンポンさん
コメントありがとう!
そごう行ったの?同じだね〜〜
葉苗のこと見かけたならぜひ声かけてよォ〜
質問に答えるね!
Qあやなちゃんって大村あやなちゃん?
☆大村あやなちゃんじゃなくて貝瀬彩菜ちゃんだよ!
Qサングラスをニット帽にかけたモデルさんの名前分かる?
☆田口珠李ちゃんだよ!とってもオシャレでかわいいよね!!!


りりっぷさん
いつもコメントありがとう!!!
そうそう!「Audition」という雑誌の10月号に載ったよ〜☆
ファンレターはナルミヤさんが預かってくれてるからまだ葉苗の所に届いていないけど届いたらすぐ読むねっ꒰◍'౪`◍꒱
お返事も書きたいな〜と思っているよ!!!
本当にありがとう♪♪♪
それからシンデレラオーディションを受けた時も今も事務所に入ってないよ〜〜


しょーさん
いつもコメントありがとう!
今回のイベントに行けなかったのは残念だったね(ーдー;)
でも…10月12日に横浜タカシマヤでもイベントを開催するから、ぜひ行ってみてね!!!


yuzuさん
いつもコメントありがとう!
修学旅行いいな〜!!!
葉苗も去年行った時のことを思い出すよ〜(。 >艸<)
また行きたいな〜〜☆
質問に答えるね!
Q習い事してますか?
☆小さい頃からやっているピアノと習字を習っているよ!!!
yuzuさんは何か習い事やってる?
教えてくれたら嬉しいな〜

それでは今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう☆

次回のブログもお楽しみに〜!!!

(● ´・∀・)ノ゛ Bye Bye ヾ(´・∀・`●)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

(๑>◡<๑) From. Hanae (๑>◡<๑)

























 宮﨑葉苗

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(9)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=