lindsayブログ

Hanaeおすすめ!帽子&日焼け止め

2014/06/29 20:37

こんにちは!!!

葉苗だよ~♪

毎日部活が忙しいよぉー!

まだ言ってなかったけど…

部活は吹奏楽部に入っているよ!!

楽器はホルン!!!!

毎日頑張ってるよ~!

そしてそして

今日は久しぶりに

リンジィのショップに

遊びに行っちゃった!!!

白と黒のチェックのスカートと

レモン柄のTシャツを買ったよ~♪

レモン柄のTシャツは

かわいさに一目惚れを

してしまいました( ^ω^ )

在庫も少ししか無いみたいだから

早めにチェックしてみてね~!!!


さてさて…

今日は葉苗お気に入りの

帽子と日焼け止めを紹介するねっ☆

帽子がこちらっっっ!!!

リボンがついた

ベレー帽!!!

葉苗は

1.ポンチョタイプのブラウス&デニムのショートパンツ

2.Tシャツ&白と黒のチェックのスカート

に合わせてみたよ(*^^*)

写真みてみて~!!!

1のほうは洋服がシンプルだから

帽子が目立つでしょ!

2のほうは

帽子をかぶると

大人ガーリーに大変身するでしょ!

どちらも気に入ってるよ~(・ω・)ノ

最後に日焼け止め!!!

葉苗はナリス化粧品という会社の

日焼け止めを愛用中!!!

両方ともスプレータイプだよ!

暑い夏でもスプレータイプなら

ひんやり冷たくて気持ちいいんだ♪

ピンクのほうは

アロマの香り付きだから

ついつい日焼け止めを

ぬりたくなっちゃうの!!!

両方ともSPF50+だから

しっかり紫外線を

カットしてくれるから

ちょーーおすすめV(^_^)V

薬局に売っているから

参考にしてみてね!!!


コメントのお返事で~す♪(*^^)

はなちゃん

いつもコメントありがとう!
はなちゃんの方が足細いじゃん!
今度前髪あげてみるねー!
なんか緊張するなー!

ゆうさん

初コメントありがとう!
TシャツぜひぜひGETしてね!
コーデも参考になれば嬉しいな♪
これからもよろしくお願いしま~す!

最後まで読んでくれてありがとう!

次回のブログもお楽しみに~!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

From. Hanae













 宮﨑葉苗

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=