lindsayブログ

ガールズフェスONLINEの撮影終了~♪

2013/07/26 20:00



昨日は、ガールズフェスオンラインの撮影で、昨年のシンデレラオーディションでLindsay賞を受賞したゆうはCが撮影に来てくれたよっ

8月に発売する、オンライン限定のアイテムや、秋物コレクション、MIXコーデなどなどいろんな撮影をしました~










撮影の後には、企画室でTOMAに案内されて企画室やPRESSルームでLindsayの秋の新作アイテムをいち早くチェック!!!


来週のデザイナーブログで、TOMAがゆうはCが着こなす新作アイテムを紹介してくれるかも!?









Lindsayの企画室で、Lindsayのブランドスタッフみんなで記念撮影~camera
ではでは、詳しい撮影レポートはまた今度UPするいからね~







diamondお知らせdiamond


私たちの会社、ナルミヤ・インターナショナルは、このような活動もしていますconfident

ナルミヤ・インターナショナルは
福島の復興に立ち上がった中学生たち、
一緒になって取り組むミュージシャンAIさんのアクションに共感し、
3つの熱い想いを掲げた頭文字をつなげた「FANプロジェクト」に取り組んでいます!



「FANプロジェクト」では『AIサミット』のアクションプランのうちの1つとして
「復興支援Tシャツを作る」プランをサポート。
福島の蓬莱中学校の学生たち、AIさん、ナルミヤ・インターナショナルが
一緒に復興支援Tシャツを作り、
その販売収益を福島の復興に寄付するプロジェクトです。



先週末20日(土)ラブトキシックSoLaDo竹下通り店に
福島の蓬莱中学校の学生たち、AIさんが
来てくれたんです!!





この活動に共感して下さった皆様、「FANプロジェクト」Tシャツ
ナルミヤオンライン・全国のラブトキシックにて販売中です☆是非チェックしてみてくださいね





それでは、今日はココまでですwinkまたね~
プレスNORI

Press Report  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=