lindsayブログ

全国☆ショップリレー♪大阪府☆Lindsay大丸 大阪心斎橋店

2013/06/26 19:00

こんにちは! Lindsayheart01大丸大阪心斎橋店スタッフの藤本ですhappy01


6月もあっという間に終わり、もうすぐ7月!これからが『夏本番』ですねhappy02sunsun


海やプールwave、お祭りと楽しみがいっぱいの季節shineshine

夏が大好きな私も、夏休みイベントを練りに練って計画中ですnotes

まずは、京都の祇園祭に浴衣を着ていくょ~up


去年は浴衣を着られなかったから、今年こそはsign03・・・楽しみにしていますhappy01notes

第2弾は、次回のお楽しみshineshine


みんなも夏休みの予定をぜひ!聞かせてねear



その一方! Lindsayheart016月28日(金)よりクリアランスセールがスタートpunchpunch
※一部店舗では日程が違うから、直接お店に問い合わせてみてねwink




狙っていたこのTシャツやt-shirt、あのショートパンツdenim、バッグbagなど


これから活躍の人気アイテムがPRICE DOWNsign03sign03(一部除外品有り) 


人気アイテムはすぐ無くなっちゃうので、是非お早めにrun



そして大丸カード・Dカードのポイントアップも7月5日(金)まで同時開催shineshine


SALEアイテムも、ポイントアップの対象です 是非、オトクなこの機会をお見逃しなくflair

→貯まったポイントでランチrestaurantfastfoodや、冷たいコールドデザートbarcakeを食べにLet′sGOGOgoodshine




今日は、新たに入ってきた盛夏sun新作アイテムhappy01をみんなへご紹介しますupup



おめめパチクリのフラワースマイルデザインhappy02




シンプルだけど、お花が目になっているのが遊び心くすぐっちゃうhappy02notes

柄のボトムスともよく合うよ~scissors



こちらはチュニックワンピnote




夏らしいボーダーデザインhappy01


チュニックトップスとしても、ワンピースとしても1枚でサッと着れちゃいますnotes

ストレッチが入っているので着やすさバツグンgood


他の色もかわいいでしょlovely




同じボーダーデザインのガーリーワンピも登場heart02




ウエストにポイントのネオンカラーのベルト付きshine


そして、背中にはリボンがribbonsign03




背中も女子らしさ満載heart04色によって雰囲気が変わりますhappy02 

こうして見ると、どれも迷っちゃうね~wobbly


推し服の1枚は、あったかな?


最後に、ちょいとご無沙汰sweat01心斎橋へ遊びに来てくれたお友達をご紹介しますlovely 


まずは、いつも遊びに来てくれているnotes

『まなちゃんheart04




スタイル抜群のまなちゃんlovely

でも実は現在小学6年生!

さっき紹介したワンピをすごく気にいってくれたので、スナップさせてもらいましたcamerashine

カメラ向けた瞬間のキメポーズが素晴らしいhappy01

最近いろんなファッションに挑戦中ということで、リンジィのお洋服でも是非!いろんなコーデに挑戦してみてねhappy02shineshine



お次は、リンジィがオープンしてから遊びに来てくれている中学2年生の

『きららちゃんheart04




きららちゃんは身長が170㎝近くあるスレンダーガールheart02 


いつも来てくれているリンジィッ子の中で、藤本の身長164㎝(笑)を初めて抜いた女の子でもありますhappy02shine

きららちゃんがいつも選んでくれるお洋服センスは抜群good

一緒にショップスタッフやろう~notesnotes

なんて言ってしまいそうになるぐらいですhappy01 


まなちゃんheart04きららちゃんheart04いつもありがとうhappy02



これからも、心斎橋でお写真載りたいお友達は、是非声をかけてねnotes

こちらからも、是非お声をかけさせて頂きますupup



梅雨はまだ続くけれどrain雨を跳ね除けるぐらい盛り上がる大丸心斎橋店へ是非遊びにきてくださいねwink



大丸大阪心斎橋店Lindsay 藤本でしたcherry

全国☆Lindsayショップリレー  コメント(7)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=