lindsayブログ

全国☆ショップリレー♪大阪府☆Lindsay阪急百貨店 千里店

2013/05/28 13:00


こんにちはsign03
Lindsayheart01阪急百貨店千里店スタッフの東・原田・熊谷です happy01

 

ゴールデンウィークが終わったら、急に暑くなってきましたねsun

やっと夏が到来wave!!夏って不思議とワクワクする季節ですよねhappy02

お店ではキュートでみんなの心がワクワクするような夏服がたくさん揃いましたshine 

 


そしてsign01  shineyacht夏のお得な福袋・サマーセットパックpenguinshineが只今絶賛ご予約受付中ですlovely






Tシャツ・タンクトップTシャツセット・ダンガリーキュロットの3点で、なんと税込¥8295sign03

どれも、着回しがきく優れものアイテムばかりですheart01



店頭発売は6月1日(土)から
ですが、予約完売間近の毎年人気のセットですheart04

ぜひ、完売する前にチェックして下さいねhappy02





それでは、私たちのおススメコーディネートを紹介しますhappy02

 

今年流行のshineストライプ柄のキュロットshine

ペチコートがパンツ型になっていて安心ですgoodshine

クールなイメージのストライプキュロットに、
人気のユニオンジャック柄のTシャツと合わせてガーリーにheart04virgoheart04


 



そして、こちらも今年の流行アイテムshine花柄パンツshine






8分丈スキニ―花柄パンツショートパンツ、どちらも人気winkheart04

カジュアルorガーリーのトップスで着ている印象も変わるよnotesいろんなコーディネートが楽しめるねup


最後は、yacht夏の定番shineチェック柄シャツshine






裾を結んで、リゾートっぽくコーディネートshineこちらもパンツに合わせればカジュアルにwink

一つあればいろんな着回しに使えちゃうねheart04





おススメのアイテムの紹介の後は・・・
shine5月17日に千里阪急で行われたファッションショーの様子をちょこっと紹介しますshine


モデルを務めてくれたのは、いつもリンジィに遊びにきてくれるお友達のmakiちゃんですheart04happy02heart04

 プロのメイクさんにメイクされて、ちょっと緊張気味sign02

 

 

ショーではポージングもばっちりなmakiちゃんshine

トップスのTシャツにもストライプをさりげなく効かせてボトムとのトータルコーデnotes

とっても可愛く着こなしてくれましたlovely


 


 最後は、スタッフと記念にパチリshinecamerashine


 



リンジィでは、この他に夏アイテムが勢ぞろい!!ぜひ、お店に遊びに来て下さいねlovely

shineそれでは、みなさんLindsayheart01阪急百貨店千里店で会いましょう shine


 .................................

大好評shine全国☆Lindsayショップリレーブログで全国のLindsayショップ&新作情報をGETheart04
過去の記事はココからチェック出来るよっ

全国☆Lindsayショップリレー  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=