lindsayブログ

ハルピー♡が着こなすLindsayコーデ

2013/03/30 12:00

みんなは春休み楽しんでますか???
私は、27日にニコラ東京読者開放日にいってきたよ~!!!!


久々のハルピーと再会heart01だったんだけど・・・
ハルピーのニコラ卒業式・・・で大号泣でした・・・cryingcryingcryingうっうっsign04sweat01ハルピーの卒業式のドレス姿はとってもきれいだったよshine


本当に涙なしでは語れない・・・ニコラ東京読者開放日のレポートは、ニコラでのレポに合わせて、5月に詳しくUPするねbearing




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、いう事で、今日は、Lindsay Days22のオフショットcameraからスタート

NORIは、デコ出しハルピーが大好きなんだ~happy02そしてこの・・・にんまり顔も大好き(笑)




あっsign03おでこばっかり撮影するからかくされちゃったbleah







ハルピーが着ているミルキーピンクのTシャツは、袖口からちょい肌見せのデザインが姉っぽい
LindsayのおススメTシャツheart04


みんなも、デニムキュロットスカートにTシャツINして、ガーリーなサーフコーデにトライしてみてねっshine






実は冬まっただなかに撮影していたこの日・・・・

とっても寒かったのに、寒さを感じさせないこのスマイルhappy01モデルさんってすごいよね~





でも、撮影してないときは、ベンチコートに包まれてるんだよ!!!

スタイリストのMIYUさんheart04と、スタジオの鉢植えのお花を取ろうとしている!?ワルピー(笑)catface




寒さなんてまったく感じさせない、元気なハルピーのおかげで

撮影現場の雰囲気はとってもあったかムードheart01でした




続いて、ハウススタジオの中で撮影camera

カフェで待ち合わせshineっぽくって、いうシチュエーションで撮影heart04ハルピーは誰との待ち合わせをイメージしてたのかな???






ハルピーがきている、スケレースシャツは、襟元や部分づかいで、デニムになっているガーリーシャツnotes


チュチュスカートなどガーリーなボトムとの相性はもしろん抜群だけど、
ハルピーみたく、ショートパンツにシャツをINして着こなすのもとっても可愛いよっshine






ウエストにリボンベルトなど合わせればポイントになってガーリー度UPup




みんなも、ハルピーの着こなしをお手本に、Lindsayのコーデにチャレンジしてみてねっclover


ユルだんごヘアーもとっても可愛いハルピーでしたっhappy01heart04



もうすぐ4月、いよいよ次号でハルピーのラストLindsay Daysですbearing
ニコラ5月号では、ハルピーの卒業とともに・・・・4代目Lindsayイメージモデルが大発表されてるよ~heart04


実は、今月のニコラをじっくり・・・・隅から隅まで読んでる㋙はもう気づいてるよねsign02


みんな、ニコラ5月号お見逃しなく~





ではでは、今日は最後に、ナルミヤオンライン スマートフォンサイトリニューアルのお知らせです

 

Lindsayのオンラインショップでお買い物しているコにステキなお知らせだよshine

オンラインのスマートフォンサイトが見やすい&使いやすくなりました~みんな是非チェックしてみてねっ




☆プレスNORI☆

Press Report  コメント(19)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=