lindsayブログ

☆春の新作アイテム&卒服着まわし☆part2

2013/01/26 17:00

おまたせしましたhappy02昨日は写真が多すぎて全部紹介しきれなかったので、今日も昨日の続きshine
Lindsayheart01の卒服着まわしshineを紹介したいと思いますwink

着まわしているのは、昨日も紹介した、Lindsayの卒服・バルーンスカートshine
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=179


春の新作、ロンT&半袖Tシャツセットを合わせると、とってもカジュアルな着こなしになるよsign03

昨日着まわしで紹介したシャツをレイヤードしたようなアイテムと違って、カジュアルなTシャツに合わせるとさらに普段着っぽくカジュアルダウンできるのbleah

         

↑そのままテーラードジャケットを羽織っても、卒服の時とは違ったコーディネートに大変身shine
ロンT&半袖Tシャツセットは5985円(税込)

ピンクの他にシロ杢と、ネイビーがあるよっ


ネイビーだと、こんなに印象も違うし、リボン柄もくっきり見えるのribbon


そして、よーく見ると・・・・eye
リボンの先に、小さいハートのプレートがっheart01とっても小さいLindsayのゴールドプレートが付いてるんだよ~



そして、Lindsayのお店では、卒服のテーラードジャケットには欠かせないエンブレムワッペン
がこんなにたくさんそろってるよsign03

1個1000円~1500円(税抜)



エンブレム部分にパールが縫い付けられているデザインのブローチもあるのhappy01
ピンブローチも1ポイントのオシャレとして活躍すること間違いなし!!!



エンブレムブローチにも、小さなLindsayのロゴ入りハートのゴールドプレートがついてますheart01

もう、卒服をそろえているコも胸元に1つブローチをプラスするだけも可愛さUPするから、是非参考にしてみてね!




続いては、卒服のテーラードジャケットを、春の新作アイテムと組み合わせて着こなしたよsign03
えりつきボーダーTシャツにチュチュスカートをあわせた、Lindsayの定番ガーリーコーデに羽織ってもピッタリscissors



中に着たボーダーTはTOPグレーとクロの2色のボーダーから選べるよnotes

              


裾の部分はスカラップデザインになっていてとってもガーリーなのheart02heart02heart02
みんなも『モノトーンガーリー』な着こなしにもチャレンジしてみてねwink




その他の、卒服のコーディネートは下記からチェック出来るよsign03ただいま発売中のニコラ2月号も要チェックshine
http://lindsay.narumiya-online.jp/coordinate.html?coordinate_name=2013+Lindsay+Freshers+Collection




それでは、今日はここまでっ・・・

今日は最後に、いつもブログ用のコーディネートを組んだり、雑誌社さんにリースするなどなど、
私がお仕事で毎日過ごしているプレスルームをチラ見せしちゃいますcamera


プレスルームには、2月・3月・・・と、これから入荷する新作アイテムがたくさんあるんだよ~happy02
これからも、Lindsayの新作アイテムを使っていろんなコーディネートを紹介していきたいと思いますclover



実は・・・明日は社内で開催されるイベントがあるの!!!
とっても楽しみなんだけど・・・・イベントの様子はまた今度UPしま~す

それでは、まったね~happy02

heart02LindsayプレスNORIheart02

Press Report  コメント(10)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=