lindsayブログ

クリスマスにおススメ★Lindsay×ハルPコラボアイテムをご紹介★

2012/11/29 18:00



こんにちは☆
ショップコーディネーターのアオキです!


先日の小田急百貨店新宿店のイベントでは、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたconfident
私もショップからイベントの様子を見守っていたのですが、ハルピー本当に小顔でビックリしました~happy02



小田急百貨店新宿店には、イベント終了後にハルピーがサイン色紙&カタログを届けにきてくれたんですよ!
ショップに飾ってあるので、みなさん小田急百貨店新宿店に遊びに来た際にはチェックしに来て下さいねnotes



今日は、もうすぐ12月up今年もクリスマスシーズンxmas到来と言うコトで、
12月より発売する、アノ話題の新作shineを紹介しますnotes



Lindsay×ハルピー スペシャルコラボ 第二弾
sign03 

いよいよ12月1日全国発売スタートshine 

今回はワンピース、長財布、3WAYバッグの3種類だよhappy01
まずはワンピースをご紹介しますnotes今トレンドのshineドッキングワンピースshine
合皮のえりバージョンはコチラheart01





合皮の付け襟とレースの付け襟がセットになっているよhappy01
パールレースのティペットに付け替えるとこんなカンジheart01





そして、去年のLindsay×エリナCコラボでは即日完売アイテムとなった長財布、3WAYバッグheart01

今年のLindsay×ハルPのコラボshine長財布、3WAYバッグshineも売切れ間違いなしのアイテムです



リボンにはスタッズもついて甘×辛MIXなデザインhappy02ハルPのこだわりがたくさんつまったアイテムだよshine
今年も数量限定アイテムだからみなさん早めにチェックしてねgood






↑コラボの後ろにあるリンジィのショッパー!みんな気になるかな??


こちらは12月よりギフトでリンジィの商品を購入したみんなにプレゼントのスペシャルラッピング袋だよxmas
かわいいギフト袋。こちらも数量限定だから早めにゲットしてねgood



そして・・・12月1日より、Lindsayheart013周年企画☆限定ショッパー第3弾upがスタート!!!
12月で、3ヶ月連続限定ショッパーもいよいよ最後になりますwobbly


12月はユニオンジャックをモチーフにしたインパクト大のショッパーhappy01
表と裏でデザインも素材も違う、他にはないデザインのショッパーだよheart01





表のユニオンジャックプリント側は不織布素材(通常のリンジィショッパーと同じ素材)で、
裏はフェルト素材でおっきなロゴがプリントされていますheart01


↓今日もそごう横浜店のヤマピーがモデルで登場happy01




12月のリンジィのお店では、クリスマスxmasに向けてハルピーコラボの他にも、
様々なアイテムが続々と入荷しますshine
ガーリーなお洋服からクールなデザインアイテム、デイリーな小物も盛りだくさんnotes



全国のショップでは毎日、Lindsayファンのみんながいつ遊びに来ても新鮮でワクワクするようなお店を作って
ショップスタッフ一同、待ってますよhappy01



最後にshine

Lindsayheart01のお店では引き続きコートフェアを開催していますsign03
ブルゾン・コートを購入するとLindsayheart01のメンバーズカードのポイントが3倍になるスペシャルフェアですsign03
ブルゾン・コートをご購入されていない方は是非この機会にリンジィのコートを買ってお出掛けしましょう



それではみなさんLindsayheart01のお店で会いましょう~

明日はNORIが引き続き、イベントレポートをUPするので、みんなお楽しみにね
まだチェックしていないコはココからチェックしてねsign03

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=152

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=153


cloverアオキclover

Press Report  コメント(11)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=