lindsayブログ

明日からハルピーが着こなすリンジィ秋カタログプレゼント開始!!!

2012/08/24 19:00

みんな~明日から!!!
ハルピーが着こなすLindsayheart01カタログのプレゼントが始まります!!!


全国のLindsayheart01ショップでお買い物してくれたコにプレゼントしちゃうよ~!!!
数に限りがあるからみんなLindsayheart01のお店にいそいでねっ!!!


そして、この秋はLindsayのオープンラッシュがつづくよ!!!

今日は、8/23(木)のOPENした仙台藤崎を紹介しちゃいます!!!
NEWショップではすでに秋の新作が勢ぞろい!!!


ロンドンオリンピックからの流れでユニオンジャックアイテムは夏から引き続き、秋もトレンドだよ~


まだまだ、夏休み中で暑いさかりですが、秋の新作が今すぐGETできちゃうよ!!!


ボーダーのニットカーディガンはなんと!!!リバーシブルで、着まわし力抜群のおススメアイテム!!!


秋も引き続きレース襟のガーリートップスもトレンドだよ!!!


秋の新作とはいえ、半袖のワンピースなどセール除外の今すぐ着れちゃう新作の追加アイテムも充実!!!


みんな、週末は是非、Lindsayの秋の新作アイテムをチェックしにきてね!!!


そして、これから
8/29(水)小田急百塚店藤沢店・岩田屋久留米店・博多阪急
8/30(木)近鉄百貨店 草津店

にLindsayheart01のNEWショップがオープンするよ!!!

この夏休みはLindsayheart01のNEWショップに是非是非遊びに来て下さいねっ!!!

News  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=