lindsayブログ

プチ☆コレ イベントレポ 2

2012/06/29 20:00



プチ☆コレレポートheart04パート2shine今日初めに紹介するのは~宍倉すぐりCheart04&村上想楽Cheart04
のプチ☆コレ オフショット~camera


すぐりCheart04&想楽Cheart04シンデレラの控え室を出たらなんと~
モール・オブ・ティーヴィーのMCとしてプチ☆コレの取材に来ていた、2代目Lindsayイメージモデルshine中山絵梨奈Cがsign03



憧れのモデルSが隣の控え室に!!!


絵梨奈Cheart04と言えば、こないだ絵梨奈Cのお誕生日を福本エミCなどなど、Lindsayのスタッフでお祝いしたんだよbirthday
エミCも絵梨奈Cも相変わらす仲良しでしたnotes


そして、今日中山絵梨奈Cのオフシャルブログがリニューアルして、絵梨奈CのブログTOPがLindsayheart01スタイルにhttp://star-studio.jp/n-erina/index.php
Lindsayheart01のイメモ卒業後の活躍も楽しみだねっshineshineshine




ではでは、ここですぐりCheart04
の衣装のご紹介shineユニオンジャックのTシャツはショップでも大人気のアイテムだよっshine



おつぎは、福本 野乃花C&永井 あいりCのオフショット~camera




二人のコーデのポイントは、色違いのハイウエストキュロットshine
同じデザインのキュロットでも、カラーが違うだけでこんなに印象が違って見えるよ!!!

しかも!あいりCのキュロットはエメラルドグリーンをベースにしたドット柄になってるの



衣装の紹介のあとは・・・ブース会場を紹介しちゃうよっ!!!
すぐりCもみんなでブース会場まで移動中heart04heart04heart04



イベントブースには、あやめCのサイン入り特大パネルが!!!




そして、プレス・スタッフみんなであやめCポーズでブースの前で写真撮影しちゃいましたっheart04heart04heart04





ブースでは、缶バッチが販売されてたよっ!!!
Lindsayの缶バッチはこれ!!!


Lindsayクマの絵柄の缶バッチはココでしか手に入らない限定缶バッチだったの!!!



もちろん、プレスのみんなも担当ブランドの缶バッチをプチ☆コレのパスケースにつけてましたっ
右から、プレスのなかこheart04めぐたんheart04そして私heart04



プレスばんちゃんheart04ウチラ4人がプレスメンバーなのだっ

みんなも、NORI以外のプレスのみんなをメゾ・ポンポ・ブルクロなどなど他のブログで探してみてねっ


では今日は最後に、すぐりCの私服をご紹介heart04
なんと~全部Lindsayコーデで着てくれてましたっ!!!ストローボーラー帽も似合ってるよね!!!

絵梨奈Cがニコラやカタログで来ていたハイウエストスカートもステキに着こなしてきれてたよっ!!!


さらに、ののかCもLindsayスタイルでキメテきてくれたよっ
ののかCはハルピーがニコラで着ていたTシャツに、ドットのキュロットを合わせてきてくれましたっ


ではでは、今日はここまで~
いよいよ明日かた全国のLindsayショップでセールがはじまるよっ!!!みんな是非ショップに遊びにきてねっ!!!!


ハルピーイベントレポート番外編は次回お送りします!!!
みんなお楽しみにねっ

Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=