lindsayブログ

ニコラ読者開放日に行ってきたよ~♪♪♪

2012/03/30 19:00

みんなっnotes春休みたのしんでるsign02NORIは3月28日(水)にお台場で開催された、ニコラ読者開放日にいってきたよ~heart04今日はニコラ読者開放日をレポートしちゃうねっ


春休みという事で、東京以外からも沢山のニコラっ子が集まって、会場はすっごい熱気でした~happy02

そんな中、Lindsayでオシャレして着てくれたお友達もたくさんいたよっheart04それではっ!!!ブログUPをOKしてくれたLindsayっコを紹介しマス

               

Lindsayheart04のパステルボーダーTシャツは、大人気shineテーラードJKでプレッピーマリンな着こなしだね!!
そして、お友達とLindsayコーデで来ていたコは、なんとshineコーデ以外にもお財布のLindsayを愛用してくれてたよnotes


レピピ×LindsayのMIXコーデもオシャレに決まってる~winkさすがニコ読!!!

      

Lindsayの福袋コーデで全身Lindsayのコも発見!!!
しかも~エリナCコラボバッグに長財布までエリナC×Lindsayのコラボを愛用してくれてたよっbearingheart04

        


他にもたくさんLindsayでオシャレして来てくれたコがたくさんいたんだけど、NORIは
ラブトキのブースのお手伝いをしていたので、会場で声かける時間もなくて・・・sweat01でも、ブースに来てくれたコの中に
Lindsayガールを発見するたびに、めっちゃ嬉しかった~heart04heart04heart04


ブースでは、ラブトキのデザイナーさんや、ラブトキPressのばんちゃん&ポンポネットPressの鈴木cと
みんなでブースを盛り上げたよっ
ブランドは違えど、ウチラはニコラファミリーだから仲良しなんデスcatface



そして、ブースから、ファッションショーや、卒業式を見て・・・号泣cryingcryingcrying
Lindsayにとって2代目イメージガールのエリナC、そして、Lindsayの1周年をエリナCと共に盛り上げてくれた
エミCshineの卒業は涙なしでは見れませんでした・・・



実は、私あまりにも号泣しすぎ&花粉症も合わさってか???
翌日、目がパンパンにはれてしまい・・・メイクできなかったんだよsweat01

とにかく、エリエミのあいさつはもう本当に今思い出しても泣けてきちゃう・・・やばいっ涙腺弱すぎ・・・sweat01

カラフルな風船と後輩ニコモCたちに囲まれて、卒業するニコモCみんなもかなり号泣の感動の卒業式でしたっ!!!




そして、開放日終了後、編集部の方やマネージャーさんがエリナC&エミCとお話する時間を下さって、
エリナC&エミCとお話できました。感極まっちゃって、思ってること全部を伝える事はできなかったけど、ずっとずっと、これからもエリナC&エミCを応援していきたいと思います!



そして、最後に、エリナC卒業後、Lindsay3代目イメージモデルに就任した
二コモCが明日発売のニコラ5月号 Lindsay Days14で発表になります!!!

みんな、これからも、ニコラ&Lindsayをよろしくねっhappy01happy01happy01



Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=