lindsayブログ

Lindsay☆の制服アレンジアイテムをお得にGET~♪

2012/01/27 19:00

みんな、お久しぶりのTOMAだよheart04

もうすぐ2月!バレンタインを目の前にして、今週末はいよいよ最後のセールへLet’s GO~shine
バレンタインコーデは来週NORIちゃんが紹介してくれるから、

今日は、昨年のLindsayスタイルコンテストグランプリの石神れいちゃんが着こなしてくれた
リンジィの制服アレンジアイテムを紹介しちゃうよっwink


↑ダッフルコート・ニットカーディガン・シャツ・スカート・ハイソックス・ローファー全部Lindsayの制服アレンジアイテムだよっheart04ハイソックスは、Lindsayくまの刺繍1ポイントが入っててかわいいんだ~っ


れいCがインナーに着ているニットカーディガンはコレっ↓ニットカーディガンの胸にもLindsayくまの1ポイント刺繍が入ってるんだよっ

そして、制服スタイルにピッタリなPコートもあるんだよ~っ

みんなは、Pコート派???それともダッフルコート派???
どっちも、制服にはもちろんのコト、
普段着としても着まわしできちゃうから、めっちゃ使えるよっ

今なら、コートもセール価格でGETできちゃうから要チェック!!!

その他、スクバにつけてもカワイイシュシュもあるよっ


れいCが胸につけているリボンタイと同じ柄のネクタイもあるから、
好きなタイでみんなも制服アレンジして放課後のオシャレを楽しんでみてねっ


Lindsayのスクバは、セール対象外だけど、
オールシーズン使える姉系スクバだよっ!バッグの中はハートとロゴの総柄になっててさらにかわいいの!!!


春の新作、プリーツスカートも、制服っぽく着れて、
プレッピースタイルには欠かせないよっ!!!新作チェックのバリエーションもカワイイから、
みんな、セールでお店にいったときに絶対チェックしてみてね



さらに、春の新作トートバッグもあるよ~
なんとリバーシブルなの!!!スクバと2コもちしてもカワイイかも!!!


裏側はボーダーになってる!!!


Lindsayにこんなにスクールアイテムがあるって思わなかった!?ってコもいたかな???

Lindsayでは、みんなの普段のお出かけスタイルのオシャレから
学校でのオシャレまで、幅広いアイテムがそろってるんだ~これから春の新学期に向けて、今から
いろんなスクールアイテムや制服アレンジアイテムをチェックしてみてねっ


それでは、今日はここまで~
れいCも、モデルとしてLindsayブログでいろんなコーデを紹介してくれて
ありがとうheart01heart01heart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガールズフェスシンデレラオーディション
WEBサイト、みんなもチェックしてみてねっheart02

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ribbonTOMAribbon


Press Report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=