lindsayブログ

Lindsayの卒服&福袋~♪♪♪

2011/12/29 16:00

ribbon今年最後のブログUP~ribbonLindsayプレスNORIデスshine
昨日、良いお年を~とか言いながら、今日もブログ更新しちゃいます~happy02


だって、Lindsayの卒服&福袋を紹介したかったんだも~ん!!!
みんな、昨日発売したニコラはもうGETしましたか~???


Lindsayの卒業式スタイルが特集さてれるよっ!!!

しかも~Lindsayの式服は、普段着としてもいろいろ着まわせるのが押しなんだ~っ

卒業式だけじゃなくて、普段のオシャレにも使えるアイテムばかりだから、おすすめだよっ


ニコラに掲載されていた着まわしスタイルの
カラーバリエーションをご紹介!!!
トレンチスカート&テーラードJKを着まわしたよっ!!! インナーのロンT&半袖Tシャツは12月入荷の新作アイテム!!!春先取りのパステルカラーもCUTEheart04


また、シャツとレイヤードしたような
トレーナーも、式服スカートの着まわしにコーディネートすれば、こんなにカジュアルなスタイルにも変身できちゃう!


Lindsayのスタイリングページから、
ニコラに掲載されている式服スタイルがチェックできるからココからチェックしてみてねっhttp://lindsay.narumiya-online.jp/coordinate.html?coordinate_name=2012+Lindsay+Freshers+Collection


さらに、そのままオンラインショップでもお買い物できちゃうよっ
http://www.narumiya-online.jp/webshop/ec_item_list.html?act=list/1&catId=5&brandId=14&stockFlg=1


そして~お正月といえば福袋~!!!
Lindsayの福袋は、なんと8店セットで10500円~
店頭ではすでに予約も受付中だよっ

さらに、ちかくにショップがないコはオンラインショップでもお買い物できるからチェックしてみてねっ



トロンプルイユのカワイイ、福袋限定ショッパーに入ってるよっ
みんな、是非お正月もLindsayのショップに来ててみてね~

それでは、こんどこそっ良いお年を~っheart02heart02heart02まったね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガールズフェスシンデレラHPはココからチェックだよっ~!!!
予選通過した、最終選考の候補者達のブログにコメントして、みんなで候補者をおうえんしよ~っ

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html
 
ribbonNORIribbon

Press Report  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=