lindsayブログ

GW ガールズフェス モデルイベントのお知らせ♪

2014/04/28 19:30

こんにちはsign01


コーディネーターのヨネミツですsign01happy01

ついこの間、春になったと思ったらあっという間にcherryblossom桜も散ってしまい、
もうすぐ嬉しいshineゴールデンウィークshineだね*\(^o^)/*

もう予定は決まっているのかな??

関西地区ではゴールデンウィークに向けて、大きなイベントを行うよsign03
ニコプチ愛読者の方はもうご存知だと思いますが、
Lindsayイメージモデルのheart01小出華苑ちゃんheart01が2日連続でLindsayのお店に遊びに来ますsign03

そのお店とは・・・?

5/3(土) 阪急うめだ本店(大阪府)
5/4(日) 大丸 神戸店(兵庫県)

当日はkaraokeトークショー、paper握手会、camera撮影会など華苑ちゃんを間近で見れちゃうeyeチャンスだよupup
時間はお店でそれぞれ異なるので、詳しくはLindsayのトップページのnewNewsの項目のところで、チェックeyeしてねsign01

さて、その開催店舗のご紹介ですnote

まず5/3(土・祝)開催の阪急うめだ本店





写真は左:西田店長と右:本庄さん

そして間に挟んでいるマネキンが着ているt-shirtTシャツはどちらもshine阪急限定商品sign03
これはもうゲットするしかなーーーいdashdashsign03 ♪(≧∇≦)♪


続いて5/4(日)開催の大丸 神戸店
只今、このイベントに向けて期間限定出店中sign01【5/6(火・祝)まで】







同じく期間限定出店中のブルークロスガールズとの複合ショップになっています。

マネキンはsun夏カタログbookにドーンと大きく掲載されているサーフコーデheart
カラーMIXで夏を先取りしちゃってますsign01♪(≧∇≦)♪

イベント当日、華苑ちゃんはどの衣装を着るのかな・・・?lovely
当日のお楽しみだね*\(^o^)/*

関西在住の方も、そうでない方も5/3(土・祝)と5/4(日)は、
梅田と神戸にぜひ遊びにきてねーsign01*\(^o^)/*

お待ちしていますuppaper

ヨネミツapple

coodinater blog  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=