lindsayブログ

あけましておめでとうございます♡

2016/01/09 17:00

fuji新年あけましておめでとうございますfuji

happy01本年もどうぞよろしくお願い致しますheart



今週、仕事初めにプレスの皆で初詣にいってきたよsign03



毎年恒例の初詣は本社から歩いて5分という近さにある増上寺へdashdashdash

ナルミヤ本社からは東京タワーや増上寺がとっても近いんですheart04みんなもお友達や家族と初詣にいったかな???

今年一番に引いたおみくじは大吉だったのに、増上寺で引いたおみくじは小吉でしたbearingsweat01
でも小吉みよくよく読んだら、そんなに悪い事は書いてなかったし、今年も前向きに頑張るぞ~clovercloverclover






そして、会社にはたくさんの年賀状がとどいていました~clovercloverclover

ニコ☆プチ、ニコラ、なかよし、ちゃお、イメージモデルのみんなや、
現在ブロガーとして活躍しているシンデレラオーディション2014年度のグランプリからも!!!

メールやSNSなどのツールがたくさんある中、こうしてはがきが届くのはとっても嬉しいねheart02heart02heart02







冬休みが終わって間もないですが、今週末は3連休~みんなおでかけなどする際は、是非お近くのナルミヤジュニアショップへ立ち寄ってみてねっ!!!

1/9(土)からはショップにて再値下げスタートしていますheart02heart02heart02



そしてお近くにナルミヤジュニアショップがないコはオンラインショップをチェックしてみてねっ


冬のお洋服をお得にお買いものするチャンスshineナルミヤオンラインでも再値下げスタートsign03





そして、忘れてはいけない、シンデレラオーディション2015年度ファイナリストのWEB投票受付中ですsign03sign03sign03

一日1回おきにいりのコに投票してねっ

ファイナリストのみんなのブログも必見ですsign03sign03sign03





そして~ブルークロススーパーボーイズオーディションもわすれてはならないイケメンオーディションheart02heart02heart02
スーパーボーイズのWEB投票もよろしくおねがいしますっ





それではっみんな、良い3連休を~またねっ


News  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=