lindsayブログ

由梨菜の最後のブログ☆

2016/04/11 08:47


こんにちは!由梨菜です!


とうとう最後のブログになっちゃった(T ^ T)


あっという間の一年間だったなぁ


私はニコプチを見てモデルになりたいと思って、シンデレラオーディションを受けました。


そして、みなさんの応援と投票のおかげで準グランプリを頂きました!


賞を頂いた時は信じられなかったけど、モデルとして食事や姿勢などを気をつけるようになり、モデルとしての意識を強くもつようになりました。


1回目の撮影の時は緊張したけど、ナルミヤのスタッフの皆さんや夢梨ちゃんのおかげで、楽しく撮影させてもらいました(≧∇≦)


2回目の撮影の時は1回目の時より上手くポージングができたと思いました♪


ナルミヤのスタッフの皆さん、私をリンジィの準グランプリに選んで頂き、貴重な経験をさせてもらいありがとうございました!


このシンデレラオーディションがあったからこそ、今の私がいます♪


ブログを見てくれた皆さん、ありがとうございました!今回で最後だけど、また違う場所でみんなと会えるように由梨菜もがんばります‼︎


これからも応援してくれたら嬉しいです‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナルミヤのスタッフの皆さん、応援してブログを見てくれた皆さん、梅田阪急のリンジィのスタッフの皆さん、ありがとうございました!


由梨菜はシンデレラオーディションでの経験を活かして、これからも夢に向かって努力していきます‼︎


本当に一年間ありがとうございました‼︎


See you again♡


☆YURINA☆







 吉岡由梨菜

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=