lindsayブログ

♡ゆりかの新しい出発♡

2016/04/11 00:09

こんにちは!友莉花だよ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ

この挨拶も今日で最後だよぉ(T ^ T)

最後なので少し長いですが、読んで頂けたら嬉しいです♡

まずは先週、中学生になりました~!

入学式はとてもいいお天気に恵まれて、いよいよ中学校生活が始まったよ!

それがね、ゆりか入学式で…なんと新入生代表の挨拶をしたんだよ!めっちゃ緊張した~~(~_~;)

先生からお話しがあった時、お母さんが驚いて困った顔してたんだけど、実はその時ゆりかね、何をするのかよくわかんなくて、ぼーっと聞いていて、高校野球みたいに選手宣誓でもするのかと思ったの!笑 はい、もちろん違います笑

だってね!前にも話したけど、インターだったので、卒業式もなかったし、日本の学校の入学式ってよくわかんなくてっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

それで詳しくお母さんから何をするのか聞いたとき、「マジ~~どうしよっ、なんかドジな事して場の雰囲気壊しちゃったら最悪やん!」って、めっちゃ困った~!

文章も自分で考えなきゃいけないし、春休みの宿題の中で1番大変だったよε-(。・д・。)フー

当日は会場には何百人と人がいるし、すごいシーンとした中で、どうなるかと思ったけど、スピーチの言葉も読みながら出来るし、お辞儀するとこさえ間違えなければと、何回もお家で練習してリハして本番にのぞんだよ!

実はお母さん、ゆりかがつまずいたり、マイクで頭ぶつけたりして、笑いをとらないか?と、もうずっとヒヤヒヤだったらしい…笑

ま、本番では練習どおりなんとか出来たよ!先生もほめてくれたし〜!本当緊張感たっぷりだったゆりかの入学式。ある意味思い出深いものになった…
とにかく無事終わって良かったよ〜〜(○>ω<○)

さてさて…

いよいよ1年続けてきたゆりかのリンジィブログも、今回が最終回となりました♡寂しい〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

最初は受験と両立できるか?とちょっと不安だったけど、周りのお友達がブログを楽しみに見ていてくれたり、街を歩いてると気づいてくれる方がいたり、ブログにたくさんの温かいコメントを頂いたり、ゆりかにとってはそれがすごく支えになって、一度も休まず更新することが出来たよ!

グランプリを頂いたとき、とにかくナルミヤの皆さんや、私を投票してくれた人達をガッカリさせないように、頑張ろうと思いました♡

春の最初の撮影では、ゆりかは表情のバリエーションがなくて、なかなかオッケーが出なくて時間もかかって、次は絶対に上手くやらなきゃ!と今までのナルミヤさんのカタログや、雑誌を全部出してきて、表情やポージングの練習をしたよ!ウィンクの練習もいっぱいして…☆

夏に行った2回目の撮影で、プレスの上野さんに「めっちゃ上手くなってるじゃん!」と言って頂いて本当にうれしかったな…♡モデルのお仕事が楽しい!と思えた瞬間だった!しかもこの時遊びに行った場所で スカウトされて、すぐに今の事務所に所属が決まったの〜〜♡

秋にはドリームキッズコレクションで、ゆりかにとっては初のファッションショーだったけど、それもナルミヤステージのリンジィで出演出来たこと、本当にうれしかった!!!ランウェイ歩くの楽しかったな(´∀`*)ウフフ

冬にはいよいよ受験を目の前にして、寝ているとき以外はずっと勉強勉強で大変だったけど、絶対に合格して、晴れ晴れとした気持ちでナルミヤ新年会に行くんだ!と言う気持ちで頑張ったよ( •´ω•` )ﻭ✧
合格通知を見たときは、それはそれはうれしくて飛び上がっちゃった~!よし!新年会だぁ!って☆

その新年会では、たくさんのファイナリストさんと会ってお話ししたり、写真撮ったり、ジャンケンしたり、楽しかった~~♬関りおんさんや、グランプリのみんなとおしゃべりや昼食、一緒に歯磨きしたのも、とても素敵な思い出です!

そしてつい先日のラスト撮影では、オンライン限定のお洋服たくさん着せて頂いたあと、ガールズフェスTVで流すメッセージを撮影しているとき、泣きそうになった~(つω-`。)ぐっとこらえたよ!終わったんだなぁって実感して。「またナルミヤにいつでも遊びに来てね!」と言ってもらえて本当にうれしかったです。グランプリみんなで行きま〜す!

こうしてあっという間の1年でした。
ゆりかにとって、それはそれは夢のような1年◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

ナルミヤシンデレラオーディション事務局の皆さま、ナルミヤ関係者の皆さま、モデルの経験がなかったゆりかをグランプリに選んで頂き、こんな素敵な1年を本当にありがとうございました♡感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてゆりかのブログを読んでくれた皆さん、温かいコメントをいつも下さった皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ゆりかのブログを読んで、リンジィを好きになったとか、リンジィ買いに行ったよ!とか、リンジィ見に行くよ〜なんて言ってもらえたことが、モデルをやっていて1番うれしくて、ずっと頑張ってこれたよ♡

そしてファイナリストのときから、いつもそばで支えて応援してくれた、近鉄百貨店奈良店の志田さんをはじめ、ナルミヤスタッフの皆さん!本当にありがとうございました!いつも相談にのってくれて、本当に心強かったです!
そして、昨日は素敵なお花とケーキをありがとうございました!こんなにしてもらって、ゆりかは本当に幸せ者です♡新しく出来るラブトキも楽しみです!皆さんの力強い応援に支えられた1年でした。本当ありがとうございました!
阪急シュガプリの藤本さんも、いつも温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。またレッスン帰り遊びに行きますね!

次回からこのブログは、ナルミヤシンデレラオーディション2015のグランプリ・リンジィ賞の伊豆上佳穂©︎にバトンタッチするよ!佳穂©︎が着こなすリンジィを、皆さん楽しみにしていてね♡

そして最後になりましたが、コメントを頂いた方からファンレターの宛先を教えて欲しいというお声があったので書きます!うれしい♡お手紙の返事、絶対書くからね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-4 渋谷松永ビル1F
株式会社スムーチ内
スターダストプロモーション「山崎友莉花あて」

それでは皆さん!1年間本当にありがとうございました!またお会いできるように山崎友莉花、頑張ります( •´ω•` )ﻭ✧
See you again❤︎
★Yurika★

ではでは、最後のコメント返しを…♡いつもたくさんコメントありがとうございました!皆さんのコメントにいつも励まされました!早めに前回のブログのコメントがあがったので2つまとめてお返ししますっ☆

★なちゅらまゆさん★
いつもコメントありがとうございました♡モデルとしてのゆりかの表情、好きって言ってもらえてうれしいです!西内まりやさん♡一度リンジィショップで、西内まりやさんがイメモをしていた頃のパンフレットを見せてもらったんです!すごくリンジィが似合われてました!西内まりやさんのようになれるように頑張りますっ( •´ω•` )ﻭ✧ユニバ、真由さんも帰国したときはいつも行くくらい好きなんですね!まだ親無しで行ったこと無いです!でも今度、お友達だけでユニバ行きま〜す(○>ω<○)めっちゃ楽しみです!インターでは、TOEFLなどを受けさせられていたので、英検は4級までしか持ってません…(´◦ω◦`)笑 この6月から学校で3級受けていきます!ゆりかも真由さんからの長文のコメント、めっちゃ嬉しかったです!真由さんは入学式楽しめましたか?ゆりかはすごく楽しめました!これから6年間通う学校です♡真由さんが楽しい学校生活をおくれますよーに♡また大阪で会えると良いですね!ホントに今までありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

★まっすん。さん★
いつもコメントありがとうございました♡最後の撮影、ホントに寂しかったです…。オンラインにアップされたので、チェックしてみて下さいね!今年も桜キレイでしたね!入学式の前に春の嵐が来てしまって…見事に散りました!笑でも、桜吹雪がキレイでした♡いつもお友達とは、三代目JSBさんの話や、雑誌の話をよくします!まっすん。さん、限定って言葉に弱いんですね〜笑 私のお母さんもそうです。ガウチョコーデ、似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡いつもまっすん。さんは面白いコメントをくださって、コメントを読むのが楽しみでした♡これからも、頑張ります!ファイナリストの頃からコメントありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

★りんごさん★
いつもコメントありがとうございました♡オンラインにアップされたので、ぜひチェックしてみて下さいね♡1年間、たくさんの出会いがあって、最後の撮影の後は、真珠©︎や誠子©︎とご飯に行くほど仲良くなれました!ナルミヤさんには感謝しています!レースのスカートはエメグリです!ストライプのガウチョ、足が細く見える効果もあるのでオススメです!いっぱい悩んでガウチョ決めて下さいね♡ホントにあっという間の1年間でした☆ゆりかもりんごさんの心がこもったコメントがいつも嬉しかったです♡とても励まされました!ファイナリストの頃からコメントありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

★あやめさん★
いつもコメントありがとうございました♡あやめさんとカーディガンお揃いで嬉しいです!あのカーディガン、すごい使いやすくて、大活躍してますよ〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))最後の撮影、ラスト1着のとき、泣きそうでした(T ^ T)オンラインにアップされたので、ぜひチェックしてみて下さいね♡いつも可愛いけど結構面白いあやめさん。これからもショップでいっぱいリンジィのオススメアイテム教えて下さいね!

★かれんちゃん★
いつもコメントありがとう♡リンジィの服選びに参考になったみたいでめっちゃ嬉しい〜(≧∀≦@)ノかれんちゃん、竹下通り行ったんだね!竹下通りのラブトキ、大きくて見やすいよね!かれんちゃんのコメント、参考になった〜とか似合ってる〜とか言ってもらえてホントに嬉しかった!ありがとう♡また会おうね!そして中学お互い楽しもうね。

★ふうさん★
いつもコメントありがとうございました♡あ!ふうさんはゆーさんだったんですね!メイクとかイヤリングとかやるとウキウキするよ!ふうさんは、ゆりかのブログを見てリンジィが好きになった!とかいつも応援の言葉をくださって、嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))これからも頑張りますね☆今までありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

★のぶこさん★
いつもコメントありがとうございました♡ナルミヤさんには4回訪問しました。この1年、友達も出来て、すごく良い経験も出来て…☆ナルミヤさんには感謝感謝です!本当にたくさん応援してもらって、ゆりかはリンジィに行くと沢山おしゃべり出来てお洋服着て癒されましたよ。そしていつもコーデ術を教えて頂き、ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))ゆりかはこれからもリンジィLoveです。応援ありがとうございました。

★愛美さん★
いつもコメントありがとう♡最後の撮影でラスト1着のとき、もう終わっちゃうんだぁって思って、泣きそ〜だったよ〜(T ^ T)でも楽しかったよ!オンラインにアップされたので見てくれたら嬉しいなっ♡真珠©︎、誠子©︎、詩©︎にも会えて嬉しかった〜〜!ガウチョはストライプだから、細く見える効果があってゆりかのオススメだよっ♬ノリンジィ、全部欲しくなっちゃうよね〜♡リンジィのWebモデルを卒業しても、ずっと大好きっ♡いつも愛美さんはコーデをほめてくれて嬉しかったな〜♡今までコメントをくれてホントにありがとうございましたっ٩(♡▽♡ )۶

★はるか☆さん★
いつもコメントありがとう♡最後撮影、泣きそうだった(T ^ T)オンラインにアップされたので、ぜひチェックしてみてね〜☆リンジィでショッピング楽しめたみたいで良かったね!ノベルティのデニムトート、ゆりかはお弁当入れとして使うよ〜〜!はるかさんはコーデ参考になったよって言ってくれて嬉しかったな〜♡今までコメントホントにありがとうございましたっ٩(♡▽♡ )۶これからもリンジィかわいく着こなしてね。

★ももこさん★
いつもコメントありがとうございました♡ゆりかは、お家の近くに大きな公園があって桜がきれいだったので、お散歩に行ったついでに見にいきました!最後の撮影、泣きそうでしたが、すごく楽しかったです!オンラインにアップされたので、チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノももこさんはファイナリストの頃からコメント、ありがとうございました٩(♡▽♡ )۶すごく励まされました!これからも夢に向かって頑張ります!

★shokoさん★
いつもコメントありがとう♡コーデ参考になったとか、ファンレターおくるねっとか、ゆりかのブログを見ると1週間頑張れるとかいつも言ってくれて嬉しかったよ(((o(♡´▽`♡)o)))いつか、雑誌のモデルになれるように頑張るね!shokoさんも中学生になるとき私服余りいらないねって言われたんだ!でも、お洋服買ってもらえてるんだね!ありがとう、安心した〜笑
いつも応援してくれて嬉しかった♡今までありがとう٩(♡▽♡ )۶ゆりかはこれからもリンジィLoveだよ〜。

★Megumi…♡さん★
いつもコメントありがとうございました♡最後の撮影、ラスト1着のとき泣きそうでした(T ^ T)夏休みにグランプリみんなと遊べるのがめっちゃ楽しみです♡水素水、見つかりましたか?めっちゃハマりますよ!ホントに1年間良い経験になりました!この経験を活かして、またブログを書けるようになれるように頑張ります!また、レッスン帰りにシュガプリ行きますね!いつもコメント、ありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

★のんちゃん★
いつもコメントありがとう♡のんちゃん、春休み楽しめたみたいで良かったね!ゆりかもめっちゃ楽しめたよ〜( ´ ▽ ` )ノガウチョ似合ってるって言ってもらえて嬉しいな♡いつもほめてくれたり質問、嬉しかったよ!またリンジィショップで会えたらいいね♬またまたかわいくなったのんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね〜〜。

★アンナ★
いつもコメントありがとう♡イギリスからずっとコメントしてくれたね!嬉しかったよ!今までありがとう♡これからも元気でね( ´ ▽ ` )ノそしてお互い中学頑張ろうねっ。

★柚花ちゃん★
コメントありがとう♡ずっとブログ読んでいてくれたんだね♡レッスンのときリンジィよく着てたよね!すごく似合ってた〜(○>ω<○)かわいいスカートだなぁって思ってたんだぁ。1年経ってゆりか、大人っぽくなってる⁉︎やった!嬉しいな♡でも柚花ちゃんの方がもっと大人な感じになってるんだろうなぁ、今年は受験生かぁ、頑張ってね( •´ω•` )ﻭ✧いつも応援してくれてありがとう♡ドリームキッズのとき、ゆりかちゃん!って言ってくれて嬉しかった♡これからも頑張るね!柚花ちゃんも頑張ってね!またどこかで会えたらいいな〜♡やっぱ奈良近かな?笑。また会おうね!

★まいみん★
いつもコメントありがとう♡まいみんも近鉄奈良のリンジィ行くんだね!会えるといいな!もしゆりかが居たら声かけてね!
♡最後の!質問返し(T ^ T)♡
・まいみんのこと、忘れないよ〜!ブログにコメントをくれた方全員忘れない〜٩(♡▽♡ )۶
・これからもリンジィショップ行くよ!リンジィLOVEだもんっ♡
・ファンレター、迷惑じゃないよ〜!むしろ嬉しいよっ(((o(♡´▽`♡)o)))宛先は本文に書いたよ。事務所宛に送ってね。
そしていつもたくさん質問してくれたね!嬉しかった!夏頃からコメント、ありがとうございました٩(♡▽♡ )۶









 山崎友莉花

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(9)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=