lindsayブログ

ありがとうございましたっ!

2017/04/26 16:52

こんにちは⸜(●˙꒳˙●)⸝
いずこと伊豆上佳穂です!
本当にお久しぶりになってしまいましたー泣

そして、、、
今日でこのブログは最後です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
前置きもなくごめんなさい…

今まで1年間、短い間でしたが、
ありがとうございました!!!

去年のこのぐらいの時にこのブログをやらせていただいて、Lindsayの『かわいい』をたくさんの方々に届けようとしていたのをおぼえています(o^∀^o)

始めてナルミヤのショップに行った時に
Lindsayに一目惚れしました♡

大人かわいい感じのお洋服に憧れていた私は
Lindsayのお洋服を見て、「買って買ってー!」と、ものすごくお母さんにおねがいしてたのがよみがえってきます(笑)

5月にはプチ☆コレ6にナルミヤシンデレラオーディションのスペシャルステージにださせていただいて、ほんとにたのしかった(*ˊૢᵕˋૢ*)

メゾやポンポ、ブルクロのグランプリ、準グランプリの子と仲良くなれました♪

Lindsay賞のここあちゃん、まはねちゃん
1年間ありがとう(^_-)-☆

ここで、ポンポの心春ちゃんとも仲良くなって、ランチしたりしたよー♪♪

8月にはオンラインさんの撮影にもさんかさせていただいて、貴重な体験をさせていただきました✩

新作のお洋服がズラーリ並んでいるプレスルームなどなど、きらきらしていて、あっという間でした☆.。.:*・°

ありがとうございました!!!!

そして、私は、中学生になったよ★
もうランドセルしょってません(笑)
サブバッグでーす!

新しいお友達もたくさん出来て、
友達100人できそうです(笑)
(1年生になったらという歌から・・)

毎朝、新しい制服をきて学校に行くのがとってもたのしみな伊豆上佳穂でございます。(笑)

先生もとっても面白くて、
楽しく授業をしています!

部活はダンス部にはいろうかなーっと思いつつ、演劇部にも興味があるよー⸜(●˙꒳˙●)⸝

たのしみー♪♪♪

みなさんは、春をいかがおすごしですか???
たのしい春にしてくださいね(^_-)-☆

それでは、最後のブログももうすぐおわりです…。

1年間あっという間でしたが、みなさん本当にありがとうございましたm(*_ _)m

とても楽しくて、いい経験になりました!

スタッフの皆さん、ショップのみなさん、
遥ちゃん、心春ちゃん、紗也加ちゃん、彩花ちゃん、優菜ちゃん、同じLindsay賞のここあちゃん、まはねちゃん♡そして、このブログを読んでくれているみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!!

コメントもたくさんありがとうございました!

これでもうお別れですが、
有名になって、メディアをとうして、みなさんにまた知ってもらえるようがんばります!!!

今まで「り」や「L」をうっただけで、
『Lindsay』とでてきました!
本当にLindsayが大好きです♡

最後にLindsayのお洋服の紹介を。
春の新作のお洋服がショップにでたよ!
とっても可愛くて今っぽいので是非是非
ショップやオンライン、またはニコ☆プチ6月号の「I love BRAND book」をチェック✓してくださいね(^_-)-☆

それでは、次のゆうちゃんにバトンをわたします!頑張ってください!!!

それでは、みなさんこれで最後のブログをおわります。

本当にありがとうございました!!!!!!!

伊豆上佳穂









 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=