lindsayブログ

2017年

2017/02/13 21:00

おひさしぶりです!
いずこと伊豆上佳穂です!

ブログは明けましておめでとうございますだね。
更新おそくなり、ごめんなさいっ(>_<)

今回のブログは、、、
2017年初めてのブログなので、
2016年を振り返り、目標などなどを発表したいと思いまーす(。•ᴗ•。)

〜2016年〜
✿1月✿
・ナルミヤシンデレラオーディション2015のファイナリストでした!新年会にいく!
→新年会、関りおんちゃん、友梨花ちゃんにあえて、とってもたのしかったᕱ⑅ᕱ .。ഒ

✿2月✿
・ニコ☆プチのコーディネート選手権にkate spadeのコーデで載せていただきました゜:。* ゜.

✿3月✿
・ナルミヤシンデレラオーディション2015でLindsay賞をいただきましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m感謝してもしきれません!
これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますっm(__)m

✿4月✿
・6年生になったよ!
→成長したかな?

✿5月✿
・プチコレ6出演!
→シンデレラオーディションスペシャルステージ♡ありがとうございました!
プロのヘアメイクさんにヘアメイクしてもらったり、たくさんのことを学ばせてもらって、とてもいい経験になりましたっ⸜(●˙꒳˙●)⸝
この経験をこれからも生かしていきたい!
スタッフのみなさん、各ブランドのグランプリ、準グランプリのみんな、見に来てくれたお友達、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

・家族でシンガポール旅行にLet's go✩
→英語の勉強ができた!

・小田急百貨店「ニコ☆プチ×ナルミヤ」イベント♡
→わたしもいったよ!pom ponetteのグランプリのこはるちゃん、ブルークロスガールズの準グランプリのゆめちゃん、そして、Lindsayのイメモのくろさかりなちゃん(クロちゃん)、Mezzo Pianoのイメモだったすずなちやんに会えました!
たくさんの人にあったということだね(笑)
クロちゃんからコーディネートを作る時のポイントを教えてもらって、いつもコーディネートを考える時はポイントに気をつけてるよ♬

✿6月✿
・誕生日
→プレゼントや、お祝いメッセ、ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゛

・梅酒を作ったよ!
→もうすぐで完成かも!?
たのしみー!

✿7月✿
・学校の水泳教室で1級をとったよ!

・臨海学校で海で2キロ泳ぐ!
→海嫌いを克服できたー(^^;;

✿8月✿
・ナルミヤオンラインの撮影♡
→新作のお洋服がとってもかわいくて、テンション⤴︎プレスルームなど見させてもらったり、お洋服のデザインなど普段は見れないところをみさせていただいて、すごくいい経験になりましたっ
こはるちゃんとも仲良くなれたよ✰

✿9月✿
・ダンス、ボーカルの発表会
→中学生になってもダンス、ボーカルは続けたいな!

・学校の林間学校にLet's go✩
→山登りしたり、ソフトクリームを食べたり、肝試ししたり、とっても楽しかった!これが今のクラスで行く最後の林間学校だと思うとさびしいな泣

✿10月✿
・運動会!
→負けちゃった(´・×・`)
でも、応援団として応援できたし、やる種目はほとんど勝てたのでいい思い出になったよ!

✿11月✿
・学校の文化祭
→友達とチームをくんで、ダンスをひろう☆.。.:*・°

✿12月✿
・vocalトライステージ
→スキルアップできた!

・MerryX'mas
→猫のぬいぐるみをもらったよฅ^•ﻌ•^ฅ


こんな感じの2016年でした!
去年の私の漢字一文字は…
「歩」
1歩ずつなにごとも成長できたから!

Lindsay賞をいただいて、モデルさんとしてもこの1年成長できました!

このブログもあと少しだけど、これからもよろしくお願いします!

今年の目標は、、、
「文武両道」
4月から中学生になるので、勉強も怠らずに!
でも、モデルやお芝居も!
勉強も夢への取り組みもどっちも怠らず、全力で!やります!!!!!!
モデルさんでは、専属モデルになりたいとおもっています!
お芝居は、幅広いお芝居ができるように!したいです!

2017年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

それではこの辺で!

今日もブログ読んでくれてありがとう

また更新します!














 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

2017/02/22 14:20

  • おー久しぶり
    元気ですか?
    もうすぐ中学生ですね・
    体に気をつけて頑張ってね!
    ブログ更新楽しみにしています

75eichan さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=