lindsayブログ

MERRY_Xmas✩

2016/12/26 16:15

こんにちは!
いずこと伊豆上佳穂でーす!

学校は冬休みに入ったよー(*・ω・)ノ
昨日は、二回目のインフルエンザの予防接種をうってきたよー!
最近ノロウイルスとか、いろいろな病気が流行ってるみたいなので、みなさん気を付けてくださいねー
そして、Xmasだね!
みんなはどう過ごしたかな?


Lindsay news〜
ナルミヤシンデレラオーディション2016のファイナリストが先日発表されたよー⸜(●˙꒳˙●)⸝
ファイナリストのみんな、おめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゛
1日1回Web投票できるので、みなさんもぜひ1日1回ポチッとお願いします♬
わたしも毎日やってます(*^^*)
去年の今頃わたしもファイナリストでブログ書いたりしてたなー(笑)
1月31日まで投票期間です!よろしくお願いします✩
ファイナリストのみんながんばってね〜


izu news〜
12月5日にイベントがあって、歌ってきたよー♬
曲はChe'NelleさんのHappiness!
すごくいい歌だなーと思って。(*´○`)o¶♪

衣装は、Lindsayの去年のワンピに、白鳥が真ん中にあるワインレッドのニットにベレー帽をかぶったよ!

曲の優しい雰囲気に合うと思って!

お客さんがたくさんいてびっくりしたけど、とても楽しくて、歌のレベルも上がって上達できたので、自分的には満足のイベントでした(๑•̀ •́)و✧

今度は、dance&vocalにもチャレンジしたいと思ってるんだ!

これからも頑張りますっ(๑•̀ •́)و✧

そしてそして、24.25日はXmasだね!
みんなはどう過ごしたかな?

わたしは、家の大掃除をしたよ!

結構大変だった(苦)

ケーキはデカダンス ドュ ショコラっていうチョコレート専門店のチョコレートケーキを食べたよー!
すごく美味しかったー⸜(●˙꒳˙●)⸝
お店は茗荷谷にありますっ!
http://decadence.jp

とっても楽しみにしてたのは、サンタさんからのプレゼントฅ^•ﻌ•^ฅ

今年は毛並みとかとてもリアルでかわいい猫のぬいぐるみを頼んだよー

6年生だからくるか心配だったけど、ちゃんと来ました!

とってもかわいくて、ずっとなでてます!

この猫ちゃんたちには名前がついていて、
マリーちゃんとちびそめくんって言うらしい!

サンタさんありがとう✿
大切にします!!!

とっても楽しいXmasでしたー

来年が楽しみ♬

ではでは、この辺で!

今日も読んでくれてありがとー

これで、今年のブログが最後(இдஇ; )
次は来年ですっ!
また書くので呼んでくださいねっ(^_-)
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

それでは、

MERRY Xmas✩そして良いお年を✿✿✿












 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

2016/12/28 18:50

  • サンタさんが来てくれて良かったですね。
    猫のぬいぐるみですか。
    家にはここのところ迷い猫が
    よく来ます。
    黒猫です。
    来年もブログ期待しています。
    どうぞ良いお年を!!

75eichan さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=