lindsayブログ

12月11日静岡伊勢丹1日店長イベントレポ❤

2016/12/13 15:00

こんにちは☆
12月11日静岡伊勢丹で年内最後の1日店長イベントが
開催されたよsign03

年内最後!ということで...この2人も気合十分


クロちゃん&メアリちゃん!!



2人に会いに来てくれた子も沢山いて
とっても盛り上がった、静岡伊勢丹でのイベントを
少しだけレポしまーす♡♡memo

Date.2016.12.11


みてー!!
こんなに沢山!!でも、2人と近くで写真が撮れちゃうだけでも
かなり凄い事だよね~♡






会場に来てくれた子からの質問にも
1つずつ答えたよ~heart01

このクロちゃんの嬉しそうな表情♡♡↑happy02





サイン会も1人ずつに丁寧にサイン☆
LOVEって書いてる↑↑lovely

そして、お待ちかねの1日店長!!


クロちゃん店長、真剣にコーディネートアドバイス中scissors









メアリ店長も大活躍shine


「このアクセサリー、ニコ☆プチでつけて撮影したよ~」とか、色々お話も聞けちゃった!











最後にショップスタッフさんとも一緒にcamera



クロちゃん&メアリちゃんお疲れ様でした☆

↑この姉妹感♡♡かわいい~♡

以上Press Reporでした☆

Press Report

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=