lindsayブログ

ルミネthe吉本

2016/12/12 09:41

やっほー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
いずこと伊豆上佳穂でーす!!!
ブログお久しぶりになってしまってごめんなさーい(இдஇ; )

急に寒くなってきたね〜:;((•﹏•๑)));:
わたしも先週風邪をひいてしまいましたー泣
みなさんも風邪に気をつけてくださいねっ

Lindsay news〜
12月1日㈭~12月25日㈰までの期間、ショップでお買い物すると、かわいいオリジナルギフトラッピングできちゃうよ〜(♡´ ˘ `♡)
数量限定だから、お早めに!!!

izu news〜
11月23日に、文化祭の同じダンスチームのお友達と一緒に、「ルミネthe吉本」(お笑い)を見に行ってきたよ✿✿✿

『斎藤さんだぞっ』でおなじみのトレンディーエンジェルや中川家、NON STYLE、トロサーモン、おかずクラブなどたーくさんの芸人さんたちがコントを披露してくれたよー

トレンディーエンジェルの時はテンションが上がっちゃって⤴︎⤴︎みんなで大笑い!

斎藤さんにも生で会えて嬉しかったー♪

サバンナもでて、サバンナ八木さんの一発ギャグがみれたー

おかずクラブは、オカリナの楽器演奏とかすっごく面白かった!

中でも1番面白いと感じたのは、、、

中川家!!!!!

中川家はもともと好きで、とても楽しみにしてたんだー☆
礼二の電車の駅員さんのアナウンスの真似とかはすごくおもしろくて、お腹抱えて笑ったよ(笑)

すごくおもしろくて、いい思い出になって楽しい1日でした〜^ - ^

今日は少し短いけどここまでで!
体調管理に気をつけてくださいね〜〜(o^^o)

今日も読んでくれてありがとう
またねー╰(*´︶`*)╯♡
have a good time♫










 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

2016/12/13 08:51

  • 風邪は治りましたか。
    もうすぐ冬休みですね。
    クリスマス・お正月だよ
    楽しんでね。

75eichan さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=