lindsayブログ

♡シンデレラオーディション2016♡

2017/03/21 05:30

こんにちはっ!いずです✩
おひさしぶりのブログになってしまいました…m(*_ _)m

Lindsay news〜
春の新作のお洋服が登場!
ニコ☆プチ4月号では、特別ふろくとして、『I Love Brand Look Book vol.13』で新作のお洋服が記載されていますっ♡
気になる方はニコ☆プチ4月号をcheck✓
また、3月17日㈮~4月2日㈰まで、トリプルポイントフェア開催中!
ぜひぜひ、ショップにおたちよりくださいっ♡

izu news~
この間、ディズニーランドにお友達といってきましたー(。•ᴗ•。)♡
夢の国was♡でした(笑)
その日はとっても暖かくて、ぽかぽか。
なので、ディズニーシーで買ったアリエルのパーカーにLindsayの春の新作のMA_1をきていったよー!
Lindsayのスヌードもつけていったよ!
このスヌードとってもつかいやすくてお気に入りなの♡
スヌードのファーが取り外し可能なので、通学の時につけていってるよ〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
ディズニーランドではたくさんお土産をかったよー!
R2-D2のキャンディー、白雪姫の携帯クリーナー、リトルグリーメンのハンカチなどなど、。
どれも好きなキャラクターのものばかり、、、♡
R2-D2のキャンディーはかわいいケースにはいってて、キャンディーを食べ終わったあともケースとしてつかえるんです!
しかも、キャンディーにはR2-D2の顔がえがかれているんだよー☆彡.
そして、プーさんのおっきなぬいぐるみを買っちゃいました笑
とってもかわいくて一目惚れー♡♡♡
最近、大きなぬいぐるみにハマってて、お家に仲間がたくさんいるの!
ディズニーといったら、ポップコーンだよね!!!BB-8のポップコーンバケットをかったよ!
首が360度回転して、すっごくかわいい(♡.♡)
そしてそして、何のアトラクションにのったかというと、、、
☆プーさんのハニーハント
☆バズライトイヤーのアストロブラスター
☆ビックサンダーマウンテン
☆スペースマウンテン
☆カリブの海賊
でーす!
とってもたのしかった!
卒業前のとってもいい思い出になったよ✩
今度はディズニーシーにいきたいな。

☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

先日、シンデレラオーディション2016のグランプリ、準グランプリがついに発表されたよー!!!

2016年のLindsayグランプリは、
水野 優©
Lindsay準グランプリは、
松岡 里奈©と矢田 夏生©
に決定しましたー!!!

優©、里奈©、夏生©おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

これから1年頑張ってください!!!

わたしも投票しましたが、みんなそれぞれとてもお洋服が好きって言う気持ちとかつたわってきたよー!

他の子も、来年もチャレンジしてほしいな!

応援しているよっ!

実は、グランプリの優©とはダンススクールよクラスが一緒で大の仲良しなんですᕱ⑅ᕱ .。ഒ

あらためまして、
優©、里奈©、夏生©おめでとう!

では今日はこのへんで、。
今日もよんでくれてありがとう!
またよんでくれるとうれしいです!
またねー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Have a good day♬*゜













 伊豆上佳穂

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

Lindsay(リンジィ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=